自販機設置ARXLINK

自動販売機を設置する副業に対するよくある質問はとは?

不景気な今の時代、サラリーマンの副業として、自宅前の空きスペースや所有する駐車場内に自動販売機を設置したいという問い合わせがたくさんあるそうです。自分は何もせずとも家の前に置いた自動販売機が勝手に貯金箱がわりになってくれるそうです。

この副業ビジネスの方法は二通りあり、一つ目は自身で自動販売機を買い、販売する商品の仕入れから全て行う方法と、自身の土地を貸して、自動販売機を設置する方法です。後者の方が需要は多いです。こちらは電気代は自分持ちとなりますが、メーカーで飲料の詰め替えなどもやってくれるので、自分では何もしなくてよいという仕組みです。売上の何%が手数料として収入となります。

では、このビジネスによくある質問ですが、「自動販売機を置くのにお金がかかりますか?」や「自動販売機を置いたときのメリットは?」、「自動販売機や商品の管理はだれがするのか」などの質問が多いです。

まず、設置するのは無料です。置くことへのメリットは売上に応じた本数の手数料が収入として受け取れます。また、自設備や商品の管理をするのは、メーカーさんがしてくれます。火災などの安全対策もされており、メンテナンス担当の方もいるそうです。ただし、設置場所などは事前に確認が入ります。

副業として考えている人は、お気軽に当社へご相談ください。

自販機設置に関する事は何でもご相談下さい!専門スタッフによる無料相談実施中!

オススメ自動販売機:100円自販機ラッピング自販機

0120-921-262
営業時間:9:00 ~ 21:00 (年中無休)

メールフォームからのお問い合わせ
受付時間:24時間365日