自販機設置ARXLINK

自動販売機設置とよくある質問について

自宅の前に空きスペースがある場合、そこに自動販売機を設置すれば、何もしなくてもお金を稼いでくれる事になるのではないかと考えた事がある人は少なくないでしょう。実際に、毎日10本以上の販売の見込みがあれば、収入に繋げていく事が出来ます。

そんな自動販売機設置でよくある質問のひとつが、商品の仕入れや補充に関してです。仕入れや補充は、業者に全てお任せするようにしておくか、個人で自動販売機を設置し、自ら商品の仕入れを行い、補充をしていくか、最初の選択によって大きく変わってきます。

この際に、よくある質問となるのが、より利益を出す為の選択です。より大きな利益を出したいと考えた場合、安く飲料を仕入れ、自ら補給していく方が、売上があった時に、手元に入ってくる金額が多くなるという事になります。

ただ、その為には、売れる飲料を見分ける力が必要になる他、売れなければ、自宅で消費していく事になる為、商売の才能がなければ上手く儲からない可能性も高くなります。それに対して、業者に完全に任せる場合、1本の売上で手にする金額は少なくても、自動的に売れ筋の飲料が並ぶ為、売れやすい、在庫を気にしなくて良い等のメリットがあります。

ですから、メリットとデメリットを考えて、選ぶ事が大切になってきます。

自販機設置に関する事は何でもご相談下さい!専門スタッフによる無料相談実施中!

オススメ自動販売機:100円自販機ラッピング自販機

0120-921-262
営業時間:9:00 ~ 21:00 (年中無休)

メールフォームからのお問い合わせ
受付時間:24時間365日