自販機設置ARXLINK

自動販売機の設置に関するよくある質問

日本は諸外国に比べて様々な自動販売機が街中に設置されていて、自動販売機大国とも呼べる存在になっています。自動販売機にはたくさんの技術が使われていて、いつでも安心安全に飲み物や食べ物を買うことができるのです。よくある質問として、費用や機械代はいくら掛かるのかという事を聞かれますが、自動販売機の設置には1m四方程度のスペースがあれば良いだけで、個人が設置する場合にも費用や経費は発生しません。

設置する場所をメーカー側に提供することになるので、全ての費用はメーカーが持ってくれて、オーナーが必要な経費は毎月の電気代だけとなります。
また電気代がどれくらい掛かるのかというのもよくある質問ですが、最近は各メーカー省エネの自動販売機が多く開発されています。ヒートポンプ機能と言われる冷却室で発生した熱を利用して飲み物を温めたり、発光ダイオードの利用などで電気代を抑えたり、自動販売機の照明を昼間消灯させたりと、たくさんの省エネ技術が使われています。

電気代としては大体1日に5円~10円ほど、月に換算しても1000円~3000円程度を考えておけば良いでしょう。とても便利な自動販売機ですが、たくさんの知恵と技術によって、我々が利用することができています。

自販機設置に関する事は何でもご相談下さい!専門スタッフによる無料相談実施中!

オススメ自動販売機:王様の宝箱 1000円自販機 中古自販機の販売 自動販売機の販売

0120-921-262
営業時間:9:00 ~ 21:00 (年中無休)

メールフォームからのお問い合わせ
受付時間:24時間365日