自販機設置ARXLINK

自動販売機を設置する際のよくある質問

自動販売機を設置しておくとそれだけで販売手数料が入ると聞くと自分でもやってみたいと思う人が少なくありませんが、本当に設置しておくだけで儲かるのかや面倒なことはないのかなど疑問も出てきます。

自動販売機設置の際にもっともよくある質問が、リース代など費用が必要なのではないかという事です。リース代などが高ければ中の商品が売れても利益があがらないのではないかと心配する人が多いのですが、リース代、保証金などは一切必要ないので安心です。ただし電気代だけは必要になります。
設置しても本当に売れるかどうか心配な場合には、専門のスタッフがあらかじめ設置場所の調査をしてどういった品揃えが良いかや、どのくらい売れるか予想をたててくれます。専門家からのアドバイスを受けられるので、知識がなくても大丈夫です。

その他のよくある質問としては自動販売機を設置すると、中の商品の入れ替えなど作業が必要なのではないかというものです。こういった作業は全て業者の人がやってくれる上、空き缶の回収もしてもらえます。また故障などのトラブルがあっても全て対応してもらえる上、費用も発生しません。
このように自動販売機設置はサポート体制がしっかりしているので、場所を提供するだけで収入を得ることができます。

自販機設置に関する事は何でもご相談下さい!専門スタッフによる無料相談実施中!

オススメ自動販売機:100円自販機ラッピング自販機

0120-921-262
営業時間:9:00 ~ 21:00 (年中無休)

メールフォームからのお問い合わせ
受付時間:24時間365日