自販機設置事例:東京都江戸川区/K様 - 自販機販売(新品/中古)ARXLINK

お問い合わせはこちら!

自販機設置事例:東京都江戸川区/K様

東京都江戸川区のK様に設置させていただいた自動販売機の紹介です。

ご希望のメーカーや商品のご要望を頂きオーナー様ご希望の「アサヒ」さんの自販機を設置させて頂きました。
弊社では、全てのメーカーをご提案させて頂く事が出来ますが、自動販売機を設置する立地の状況によって多少ご提案させて頂けるメーカーが異なる場合もあります。(近くにどのメーカーが設置されているかなど。)

オーナー様の方でご希望のメーカーなどがある場合は、ご希望メーカーの自動販売機を設置させて頂く事も可能です。また、お気に入りの商品「ワンダ モーニングショット」も入れてほしいとのご要望も頂きました。「ワンダ モーニングショット」は、AKB48さんが宣伝しているコーヒーで大変人気があり、良く入れてほしいとのご依頼を頂きます。

ワンダ モーニングショット朝専用 185g×30本
ワンダ モーニングショット

弊社では、ご希望のメーカーやお気に入りの商品を入れてほしいなどのご要望にも対応させて頂きます。

自販機設置に関する事は何でもご相談下さい!専門スタッフによる無料相談実施中

050-3702-5465
営業時間:9:00 ~ 21:00 (年中無休)

上へ
下へ