自販機設置ARXLINK

自販機設置事例:東京都八王子市/P様

自販機設置事例:東京都八王子市/P様

東京都八王子市のP様に設置させていただいた自動販売機の紹介です。
マンションの入居者を対象した自販機設置をさせて頂きました。

お客様は、自動販売機を設置しても電気代が稼げない様な売り上げになってしまうのではないかと心配されていました。しかし、住宅街などにマンションがある場合などは、マンションの入居者対象でも充分売れる場合の方が多いです。

実際に、今まで自動販売機を設置させて頂いた、住宅街などにあるマンションやアパートでも、設置させて頂く前の予測本数より設置させて頂いた実際の売上本数の方が多いという事がよくあります。

また、目安として業界の査定方法は、マンションやアパートのお部屋数で予測を立てるそうですが、一室あたり月に10本ジュースを買ってくれると予測を立てるそうです。20部屋あれば月に200本をマンションの入居者が買ってくれると予測が立ち、マンションの入居者以外にも、周辺の住人の方達も買ってくれる場合も考えられるので、最低の予測本数にプラスして売上本数が出ると考えられます。

自販機設置に関する事は何でもご相談下さい!専門スタッフによる無料相談実施中!

オススメ自動販売機:100円自販機ラッピング自販機

0120-921-262
営業時間:9:00 ~ 21:00 (年中無休)

メールフォームからのお問い合わせ
受付時間:24時間365日